SSブログ

自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

ムダ毛処理 アンダー [ムダ毛処理 おすすめ]

ムダ毛処理 アンダーしたいですよね。光脱毛後にニキビのようなものが出来たりやお肌荒れになってしまったら、長袖長ズボンでやり過ごそうかしら。そうなると、脱毛は寒い時に始めた方が最高のかもしれませんね。脱毛エステサロンに実際行ってみた時、その清潔感や整頓された感じはもちろん素敵でしたが、何よりインテリアがかわいい!鏡とかイスとか、とってもキュートなんです。
韓国では、脱毛に対して日本よりも意識が高いそうなのかなー。驚くことに、おでこまで脱毛をするそうです。一昔前までは広いおでこはからかわれたりもしていましたが、このところでは広いおでこの方が美人!せまいおでこはあか抜けない!なんて印象が主流みたいです。ふじ額も美人の象徴だったのが、このところでは嫌われ者。時代の変化なんだなー。もう何十年とカミソリで剃り続けてますが、まだまだ上手な剃り方が分かりません。なにかいいコツがあれば知りたいだね。鼻毛ってみんなどうしているのだねー。抜いたり切ったりだと思いますが、抜くのって痛いだねー。鼻毛カッターなら便利かな?と気になっています。そして一通りの施術が完了するまで6回ほどだそうです。そう計算すると、1年かかる計算になります。だから前年の秋から始めるとベターみたいですよ。
除毛、いつ始めますか?出来れば春に間に合わせたいし。じゃあ冬からが理想?実は秋から始めた方が良いそうなんです。除毛のレーザー照射は2ヶ月に1度のペースだったりします。日本ではまだ世間的に認められていない、タトゥーや刺青。普段隠しているのみで、意外と入れている人は多いそうです。フラッシュ除毛などで脱毛をする際、タトゥーが入っていても脱毛はできるそうですが、その周りだけは照射できないそうです。ってことは、タトゥーの周りだけ余分な毛が残ってしまうのでしょう。それも何だかある程度悲しい気もします。
暑い時期になると鼻の下、口まわりとよく汗をかきますが、そんな時口まわりの産毛の成長も早い気がします。あれはやはり女の人として凄く気になりますよね。本気で痛かったら、みんなその手段をとらないでしょうね。ただやはり部位によって激痛が違うようで、Iラインは柔らかい部分ですのでか痛かったという人が多いようです。それならばあとは生えてきたら、自分である程度抜くのみでよさそうです。大して楽ならやってみたいでしょうね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背中のムダ毛処理ムダ毛処理 中学生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。