SSブログ

自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

ムダ毛処理 カミソリがダメな理由 [ムダ毛処理 カミソリ]

ムダ毛処理 カミソリがダメな理由知っていますか? どんなに可愛くペディキュアをしても、指毛が生えていたら台無し。非常にまずい状態です。それ以来足の爪を切ったりする時に、密接に指毛も剃るようにしています。わき毛を地道に毛抜きで抜いてみたことがあります。とても時間がかかりました。おまけに右脇の毛を抜くとき手首を変な角度に曲げなければいけないので、終わった後は手首がめちゃくちゃ痛さがなってしまいました。ブラジリアンワックス脱毛が気になってます。日本ではここ数年耳にするようになりましたが、海外では十分昔からやられている除毛法のようでしょ。まれにすね毛がロードバイクのチェーンに巻き込まれたり、すね毛がないほうが空気抵抗が少ないので速く走れるんだとかでロードバイク乗りならではの事情もあって除毛をされてる人が居るそうです。
ヒゲがとても濃いんでも、これも華麗に除毛出来る?そんな心配も多々あるかと考えます。ヒゲ除毛を本当やってみた人の感想では、ヒゲがポロポロ抜けて楽だけど、凄く痛いと書いてありました。親友もどちらかと言えば不快感に弱いので、耐えられるのか心配になります。ロードバイクで走ってる人をよく見かけますが、みんなきちんとすね毛の措置してるんなんかなー。剃ったり脱毛したり。見た目のさわやかさってのもあるそうでしょうね。
今日は顔の産毛を治療しました。ついつい忘れがちで、メイクする時にしまった!と後悔することも多いので、月に1回、日にちを決めて剃っています。他人にスキンを見せる、そんな時がいつやってくるかは分かりません。温泉にでかけることになるかもしれないし、腕見せてーだとか、足見せてーだとか。油断してるとそんなことが急激にやってきてしまうかも。やはり年中、気は抜けません。除毛後の乾燥を防ぐローションには香りのいいローションなんかもベストですが、お肌が傷ついてしまった時はヒリヒリしました。そんなときだけどワセリンならしみたりしませんでしたよ。常にスベスベツルツルな友達の肌。余計な毛なんて言葉を知らないんじゃないかってくらい。ワタシの記憶では、子どもの頃からあんまり体毛が薄いわけではなかったような。
脱毛ってまったく激痛がない?それともぼちぼちは痛かったりするのだよねけど未成年が除毛を受ける場合、両親の承諾が重要であったり、中学生以下はお断りというのお店が標準です。ワックス脱毛は痛そうですが、実はそんな耐えられないほどではないそうですよ。海外ではブラジリアンワックス脱毛は人気の除毛方法だというくらいだからね。今日こそ除毛するぞー!と意気込んとはいっても、自分自身が健康で体調も万全でなければ、断られてしまいます。健康な人であることが前提であると、エステ側も提示しています。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムダ毛処理 中学生ムダ毛処理グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。