SSブログ

自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

ムダ毛処理 いつから [背中のムダ毛処理]

ムダ毛処理っていつから始めました?コンセントタイプだと出来る場所が限られてしまうので電池式を選びましたが、今度は電池が直ちになくなるという欠点が。結局充電式の乾電池のセットを購入して、電池をローテーションして使っています。来年の夏に向けて、早いうちに対策しておこう!と、夏が終わって早くにエステに駆け込みました。が、ショックなことに、日焼けしているので今直ぐはやらないほうが最善とのこと。
ちゃんとガードがあるので、剃り過ぎて出血したりすることは最近のところありません。非常にコンパクトですので、旅行の時でもメイクポーチに入れて持って行けるのも嬉しい点です。余計な毛が春や夏に気になるのは当然ですのですが、長袖を着る秋や冬も油断してはNGですね。全然激痛がないようで、ヒゲがなくなったと喜んでいました。やはり小さい子だけど、女性は産毛が気になるんでしょうね。もうそこそこ大きくなったら、娘専用を買ってあげようと感じます。
ヒゲ脱毛をした後、やはり日光にはさほど当たらないほうがよいそうなんだなー。除毛した部分が赤くはれたりもするそうで、その間はマスクをして外出したりして対策する方が多いようです。毛を抜くときに掴んだら一気に引き抜きますが、やっぱり痛い!そんな時にくしゃみが出ちゃうのは、ワタシだけだよね。出来れば切るのみにしておいた方がいいですよね。子持ちの友達がこのところ脱毛に訪ねるようになったそうですが、大変だよーいうと話を聞きました。小さい子は密接に入れず、託児があるわけしかしながらないので、仕方なく旦那さんが休みの時に予約を入れるそうです。
確かに痛いのですが、ぷちぷちするのがある程度クセになりそうです。だけれども結構コツが大事で、なかなか完璧に取れず残念!やはり気を遣うなら、指の先まで気遣いたいなんだね。一度眉毛抜きで指の毛を抜いたことがありますが、相当痛かった記憶です。指は脱毛剤の方が向いているかもしれません。ヒゲ除毛をした後、やはり日光にはそんなに当たらないほうが最善そうなんだよね。脱毛した部分が赤くはれたりもするそうで、その間はマスクをして外出したりして対策する方が多いようです。よくバラエティ番組なんだよね。毛にガムテープを貼って剥がすのをやってますが、あんな感じなのなのかなあか。なんだか罰ゲームみたいでしょうね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムダ毛処理 糸ムダ毛処理 iライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。