SSブログ

自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

ムダ毛処理 いい方法 [背中のムダ毛処理]

ムダ毛処理のいい方法を教えてください。よくバラエティ番組なんだよね。毛にガムテープを貼って剥がすのをやってますが、あんな感じなのなのかなーか。なんだか罰ゲームみたいでしょう。除毛は決して安くはない買い物だから、QアンドAや詳細のページまでしっかり読んで、カウンセリングの時にもしっかり値段について見直ししておくとよいなんかな。けど未成年が除毛を受ける場合、両親の承諾が大切であったり、中学生以下はお断りというのお店が標準的です。
韓国では、脱毛に対して日本よりも意識が高いそうだね。驚くことに、おでこまで脱毛をするそうです。一昔前までは広いおでこはからかわれたりもしていましたが、今では広いおでこの方が美人!せまいおでこはあか抜けない!なんてイメージが主流みたいです。ふじ額も美人の象徴だったのが、最近では嫌われ者。時代の変化なんかなー。ブラジリアンワックス脱毛って、その手法を調べてみたら相当痛そう。ワックスを塗って、上から布を貼って、ワックスが固くなったら一気に剥がす!聞くのみでも痛そうです。日本人からしたら、しもがツルツルの人が温泉にいたら、逆にびっくりしますよね。海外では逆だそうです。何故そんな違いが生まれたか分かりませんが、これが文化の違いというやつなんなんだなー。100円ショップで見かけた、顔の産毛取り。コイル状になっていて、産毛をからめて抜いていくしくみなのなんかな。初めは相当痛いなーと涙目になりながらやっていましたが、わずかに慣れてくるとこんなものかなーと。
なかなか予約が埋まってて取れないこともあるので、もし託児つきのエステサロンがあればそっちにしたいと先輩が言っていました。日頃から彼氏と一緒!な状態の友達カップルですが、流石に脱毛エステサロンまでは彼氏と密接というわけにはいかなかったようです。サロンは基本、女の人専用となっているところが多いですからね。店内で待つこともできないようです。水着を着た時、彼氏とのお泊り旅行はもちろん、生理の時まで変わってくるんなのかなー。そういう話を聞くと、私もIライン除毛をやってみたくなりました。現在検討しています。暑い季節は、定期的に余分な毛の手入れが大切となってきますね。口の周り、鼻の下だって、1日しかしながらさぼったりすると、じょりじょりしてきます。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムダ毛処理 いつムダ毛処理 陰部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。