SSブログ

自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

ムダ毛処理 焼く [ムダ毛処理 おすすめ]

ムダ毛処理はお線香で焼くとチクチクしなくて良いっていうよね。
自分では早くサロンへ行ったつもりだけど、込み合ったりしていて想定外と長いスパン通うことになることもあるそうです。やっぱり安いものではないですし、色々疑問に感じこともありますよね。カウンセリングはタダのエステも多いなので、契約する前にしっかりカウンセリングを受けておきたいものです。僅かに前はファミリー用脱毛器といえば、抜くタイプの脱毛器ばかりでしたね。あれって結構痛いのです。腕なんかはわりと痛みも少ないのですが、脇やスネはすごく痛かった記憶です。来年の夏に向けて、早いうちに対策しておこう!と、夏が終わって早急ににエステに駆け込みました。が、ショックなことに、日焼けしているので今早くはやらないほうが最善とのこと。
ブラジリアンワックス脱毛が気になってます。日本ではここ数年耳にするようになりましたが、海外ではずい分昔からやられている脱毛法のようでしょう。銭湯に行った時に、他人の背中を見てぎょっとしちゃいました。産毛が渦巻いていたんです!それと同時に、まさか自分の背中も、、と懸念になりました。
自分の娘が時たま口の周りの産毛を気にしています。ヒゲみたいでイヤって。なので自分用に持っているフェリエで、恐る恐る産毛を剃ってあげました。よぶんな毛をキレイさっぱり抜いてしまうのも良いですが、よぶんな毛を遂次目立ちにくくする手段も良さそうです。除毛はきれいにしておきたいから、痛いのを我慢していました。今でも抜くタイプの脱毛器は売ってると考えますが、不快感はそこそこ押さえられているのでしょう。実は密かに、体毛が濃いという悩みの種を小さなころから抱えています。同じ女性なのに、友達は体毛らしい体毛が見当たりません。薄い産毛が生えている程度。
カミソリで剃っても、腕やすねに比べて剃り跡が目立ってしまうのが、脇。ちゃんと脱毛をして、華美な脇でいたいなんだなー。サンダルを履くころにはペディキュアもします。好きな色を塗ったり、アートしたり楽しんでると、ハッと気づけば、足の指に長い毛が!靴下をはいていたりすると気付かないものなんなんだね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。