SSブログ

自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

ムダ毛処理 見られた [ムダ毛処理 おすすめ]

ムダ毛処理してるところを彼氏に見られた!なんて人居ますか?よぶんな毛措置用にシェーバーも持っています。あれは不快感がなくて、肌もそんなに傷つけないし、テレビ見ながらだけれども出来るのが嬉しいですよね。安く済ませようと市販のものを使って、アレルギーになって病院にかかったりしてしまうと、かえって高額についてしまうことにもなりかねません。光除毛後にニキビのようなものが出来たりや肌荒れになってしまったら、長袖長ズボンでやり過ごそうかしら。そうなると、除毛は寒い時に始めた方が最高のかもしれませんね。乳液を塗ってから産毛を剃って洗い流すと、サッパリ爽快感!鏡で自分の顔を見ると、パッと顔色がワントーン明るくなっているのです。この瞬間って、凄くウキウキしちゃいますね。
よぶんな毛を処理して、保湿もちゃんとして。ファッションに気を遣うのに膝だけほったらかしとか、自分的にはありえませんから。韓国では、脱毛に対して日本よりも意識が高いそうなんかなー。驚くことに、おでこまで脱毛をするそうです。一昔前までは広いおでこはからかわれたりもしていましたが、このところでは広いおでこの方が美人!せまいおでこはあか抜けない!なんて想像が主流みたいです。ふじ額も美人の象徴だったのが、ちかごろでは嫌われ者。時代の変化でしょう。半袖やノースリーブを着る季節、脇の手入れが出来てないと、腕を上げることすら堂々と出来ませんね。どんなに可愛くペディキュアをしても、指毛が生えていたら台無し。非常にまずい状態です。それ以来足の爪を切ったりする時に、密接に指毛も剃るようにしています。
脱毛エステサロンと脱毛クリニックはどう違うのか、わかりますか??脱毛のお店とクリニックでは、まず利用している機械が違います。先日、顔剃り用に顔専用の電動カミソリを購入しました。細かく振動していて、剃るときに少しく早めにったい感じです。自分の娘が時折口の周りの産毛を気にしています。ヒゲみたいでイヤって。ですから自分用に持っているフェリエで、恐る恐る産毛を剃ってあげました。毛抜きは一本一本苦労して抜きますが、実は埋没毛の原因や化膿の原因ともなりますね。しかもその後、毛穴がブツブツと盛り上がってしまうことも。負担がなさそうで、実はなかなか皮膚に負担となっていたのです。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。