SSブログ

自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

ムダ毛処理 セルフ [ムダ毛処理女性]

ムダ毛処理 セルフですか? 脱毛や脱毛した後って、アフターケアも大事なんかな。中には、何もしない!って人もいるかと思います。とはいってもきちんとアフター治療をしてあげないと、毛穴がブツブツしてしまったり、埋没毛になってしまったり。よくバラエティ番組だよね。毛にガムテープを貼って剥がすのをやってますが、あんな感じなのですねか。なんだか罰ゲームみたいなんかなぁ。お試しコースの脱毛で、500円とすごく安い所もありますが、実際にワンコインの除毛で除毛効果はあるのだよね。脱毛のコース金額は数万円からと大して破格ものではないですので。
顔の産毛はついつい怠りがちですが、これを忘れるとメイクののりが本当に悪いんです。口まわりの産毛や眉は気になりますからこまめに治療しますが、顔全体の産毛もきちんとこまめに剃っておいたほうが最良なんかな。とはいっても未成年が除毛を受ける場合、母親の承諾が肝心であったり、中学生以下はお断りというエステサロンが通常です。日本ではまだまだ世間的に認められていない、タトゥーや刺青。普段隠しているのみで、意外と入れている人は多いそうです。フラッシュ除毛などで脱毛をする際、タトゥーが入っていても脱毛はできるそうですが、その周りだけは照射できないそうです。ってことは、タトゥーの周りだけ余計な毛が残ってしまうのなんかなぁ。それも何だかちょっと悲しい気もします。外国の方で金髪の人って、やはりよけいな毛も金色なのでしょう。日本人は黒髪でよけいな毛も黒いから、皮膚の色に対して目立っていやでしょう。
どんなに可愛くペディキュアをしても、指毛が生えていたら台無し。非常にまずい状態です。それ以来足の爪を切ったりする時に、密接に指毛も剃るようにしています。実は密かに、体毛が濃いという悩みの種を小さなころから抱えています。同じ女性なのに、トモダチは体毛らしい体毛が見当たりません。薄い産毛が生えている程度。ムダ毛をキレイさっぱり抜いてしまうのもよいですが、むだ毛を少しずつ目立ちにくくするやり方も良さそうです。そして一通りの施術が完了するまで6回ほどだそうです。そう計算すると、1年かかる計算になります。だから前年の秋から始めると良いみたいですよ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。