SSブログ

自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

ムダ毛処理 かゆい [ムダ毛処理男性]

ムダ毛処理 かゆいですか? ヒゲが生えてるなんて恥ずかしい!剃るとまた直ぐに目立ってくるので、抜いたりもしましたが、意外と痛いです。特に鼻の下は抜きづらく、痛さで抜くのをやめてしまいましした。この前久しぶりに電車に乗って、ドキッとしました。結構混んでいたので吊革につかまることになってしまい、あ!脇、きちんと処置してあったかしら!??と気がかりになりました。鼻毛ってみんなどうしているのなのかなあ。抜いたり切ったりだと思いますが、抜くのって痛いだねーー。鼻毛カッターなら便利かな?と気になっています。
やはり使用者の大半は女の子ですのでなんかな。小物のひとつひとつにも気遣いを感じます。何回でも通いたくなるような空間が作られていて、気分がベストです。腕のよけいな毛をお風呂で剃ってきたのですが、気付けば手首あたりに剃り残し。ちょうど骨もあって剃りにくいんなんかなー。しかしながら想定外と目立ちます。よけいな毛を綺麗さっぱり抜いてしまうのも最善ですが、むだ毛を少しずつ目立ちにくくする手段も良さそうです。さらにはそこから雑菌が入り、化膿してしまったという経験がある方もいるですよね。剃り残しもありますし、カミソリを普段使っている方は、お治療の手段を変えてみるとベストかも知れません。
除毛ローションの独特なにおいが僅かに苦手です。あとなんだかお肌に合わないのか、痒くなったりする時も。しかしながら脱毛クリームベターよ!という人もいるので、やはり人によって合う、合わないがあるのだよね。豆乳ローションは毛の成長を遅れさせ、さらに抜けやすくしてくれるそうで、この豆乳ローションを手作りする人も多いみたいです。1回で効果てきめん!というわけにはいきませんが、肌にも理想そうで、ツルツルになるのだとか。
きちんとガードがあるので、剃り過ぎて出血したりすることはこのごろのところありません。非常にコンパクトなので、旅行の時だけどメイクポーチに入れて持って行けるのも嬉しい点です。除毛ってまったく不快感がない?それともちょっとは痛かったりするのだねその人によって肌の強さも異なりますし、ヒゲの濃さも異なりますから、まずは脱毛エステサロンやクリニックで相談するべきなんだなー。個人的な想像ですが、エステサロンやのお店などの美容系は勧誘がなかなかくどいような思いがあって、親友を紹介してほしいと毎回のように迫られるのではないかと、そんなふうにも憶測してしまいます。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムダ毛処理 石鹸ムダ毛処理頻度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。