SSブログ

自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

ムダ毛処理 シェーバー [ムダ毛処理 カミソリ]

ムダ毛処理 シェーバーってありますか?オンナの目標のLOVEは根本的に両想いなんかな(^^;)。なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(^^ヾ)。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。見込み的には生涯独りぼっちというのもあるのだから、結婚適齢期の今が大切だよね。ポピュラーのプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。
恋愛も仕事も趣味も、単純にこなせる私でありたい、なんちゃって・・・(^^)。結婚願望を毎日キープするように頑張るかな。しかしいまだに恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。やっぱり甘い言葉には弱いのが女心なんかな。
ワンサイドラブの男子とのランデブーがうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。パーティーでeメールアドレスもらった人に告白しようかな。とこっそり考えたり。
まだフィアンセもいないくせに定期的にハネムーンのことを妄想する無駄な日々を過ごしております(^^;)。極力たくさんの男の子と出逢いたいよ。今晩も合コン行こうかな。でもわりに私って上手にやっているほうだよね。とはいっても、交遊から夫婦になってもお互いケンカは回避するべきだけど、それは難しいことよね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。