SSブログ

自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

ムダ毛処理 おすすめ [ムダ毛処理 足]

ムダ毛処理 おすすめはありますか? 自分の娘がときたま口の周りの産毛を気にしています。ヒゲみたいでイヤって。ですので自分用に持っているフェリエで、恐る恐る産毛を剃ってあげました。永久脱毛ではないので、いつかはまたその箇所から毛が生えてきますが、3~4週間ももつそうですよ。想定外と長持ちするのと仕上がりが魅力的ですので、ブラジリアンワックス脱毛は海外では人気なんだそうです。
コンセントタイプだと出来る場所が限られてしまうので電池式を選びましたが、今度は電池が早急になくなるという欠点が。結局充電式の乾電池のセットを購入して、電池をローテーションして使っています。豆乳クリームは毛の成長を遅れさせ、さらに抜けやすくしてくれるそうで、この豆乳ローションを手作りする人も多いみたいです。1回で効果てきめん!というわけにはいきませんが、皮膚にもベストそうで、ツルツルになるのだとか。
光除毛後にニキビのようなものが出来たりや肌荒れになってしまったら、長袖長ズボンでやり過ごそうかしら。そうなると、脱毛は寒い季節に始めた方が理想のかもしれませんね。以前はしっかりとシェービングフォーム使ってました。あれ使うと、やはり仕上がりが違うんです。皮膚の滑らかさ、しっとり感が全く異なりますね。けど未成年が除毛を受ける場合、父親の承諾が不可欠であったり、中学生以下はお断りというエステが標準的です。
よく男の子はムダ毛の措置をしていないオンナに幻滅する!という話題がありますが、何人かのオトコに本音を聞くと、想定外とみんながみんなそういうわけではなさそうなのかなあ。除毛や脱毛した後って、アフター治療も肝要だよね。中には、何もしない!って人もいるかと考えます。だけどていねいにアフター治療をしてあげないと、毛穴がブツブツしてしまったり、埋没毛になってしまったり。サンダルを履くころにはペディキュアもします。好きな色を塗ったり、アートしたり楽しんでると、ハッと気づけば、足の指に長い毛が!靴下をはいていたりすると気付かないものなんなんだね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。