SSブログ

自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

むだ毛処理 スポンジ [背中のムダ毛処理]

むだ毛処理って沢山方法あるけどスポンジつかうタイプのやつが好きです~。
口周りや鼻の下に汗をよくかくから、そういうときにはに毛穴から汗とともに毛も押し出されてくるのなのかなー。何もこんな日頃から伸びなくてもいいのに。ぜひもう多少成長具合を押さえていてほしいなんかなー。韓国では、脱毛に対して日本よりも意識が高いそうなんだなー。驚くことに、おでこまで脱毛をするそうです。一昔前までは広いおでこはからかわれたりもしていましたが、今では広いおでこの方が美人!せまいおでこはあか抜けない!なんて思いが主流みたいです。ふじ額も美人の象徴だったのが、近頃では嫌われ者。時代の変化ですね。永久脱毛ではないので、いつかはまたその箇所から毛が生えてきますが、3~4週間ももつそうですよ。意外と長持ちするのと仕上がりが華麗だから、ブラジリアンワックス脱毛は海外では人気なんだそうです。
除毛エステの広告を見てると、VラインやOラインの文字。Vラインがビキニラインだってことは分かるけれど、Oラインって??初めはなんのことだが分かりませんでした。脱毛のお店の広告を見てると、VラインやOラインの文字。Vラインがビキニラインだってことは分かるけれど、Oラインって??初めはなんのことだが分かりませんでした。仲間の後輩が激安脱毛のお店を見つけたとのことで、その友人は早速除毛コースを契約したそうです。2~3回行って、対応も良いし、丁寧にやってくれるし、安いからある程度不安だっただけれども、大丈夫そう!なんて話をしていた矢先、予約した日に訪れたら、お店が真っ黒。なんと突然の閉店だったそうです。そういうパターンも怖いなんだなー。
サッカー選手って、試合前に下ヘアを剃ったり除毛したりする人も多いそうで、驚きました。試合に全て集中するためらしいのですが、下部分の蒸れや摩擦すらも排除する徹底ぶり!以前はきちんとシェービングフォーム使ってました。あれ使うと、やはり仕上がりが違うんです。お肌の滑らかさ、しっとり感が全く異なりますね。仕方ないので、顔用のシェーバーで残ってた部分だけ剃っておきました。結構剃り残さずにすべて魅力的に剃ってしまうのも困難なです。なにかコツがあるのでしょうね。自分の父親がずっと赤ちゃん用のつめきりハサミで鼻毛をカットしていましたが、確かにあのつめきりハサミは理想ですね。先が丸くなっているので危なくないのです。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。