SSブログ

自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

ムダ毛処理 ゴミ [ムダ毛処理 おすすめ]

ムダ毛処理した後のゴミって皆さん普通に捨ててますか?
この前久しぶりに電車に乗って、ドキッとしました。なかなか混んでいたので吊革につかまることになってしまい、あ!脇、きちんと処理してあったかしら!??と心配になりました。大人になった現在は、高校の時とはちがって眉毛を全剃りしたって誰も何とも言いませんが、希望の眉の形をキープしていくのが本当に手間がかかるのです。除毛エステに実際行ってみた時、その不衛生にしないよう感や整頓された感じはもちろん素敵でしたが、何よりインテリアがイケてる!鏡とかイスとか、とってもキュートなんです。脇を脱毛したことで、脇汗が増えた!と感じ人も多いのだよね。でも本当は増えているわけではないようです。
ホルモンバランスが安定してないという理由で、授乳中や妊娠中は脱毛ができないそうです。脱毛が開始できる条件として、授乳が終わっていることと、お腹が痛い日が順調に数回来ていることも関係あるとか。脇を除毛したことで、脇汗が増えた!と考え人も多いのだね。けど実際は増えているわけではないようです。鼻毛ってみんなどうしているのなんだよね。抜いたり切ったりだと思いますが、抜くのって痛いですよねー。鼻毛カッターなら便利かな?と気になっています。
ヒゲ脱毛を実際やってみた人の感想では、ヒゲがポロポロ抜けて楽しかし、かなり痛いと書いてありました。知り合いもどちらかと言えば不快感に弱いので、耐えられるのか気がかりになります。シャワー浴びた時にササッとカミソリでよけいな毛措置。楽ですから、体ーソープを使って剃っちゃいます。本当は良くないって分かってるんですが、ついつい面倒くさがって横着しちゃいますね。アトピー持ちのトモダチがいるのですが、今皮膚の調子も落ち着いてきたし、除毛をしてみたい。と、NG元でのお店のタダカウンセリングに訪ねてみたそうです。温泉とか訪ねると多くが構っていなさそうな人ばかりですが、やはりおケアしたとしてもビキニラインを整えるくらいなんかなー。うーん、気になりますね。
現代はちびっ子にも除毛の需要が出てきているということで、キッズ脱毛という新たなコースを出している除毛サロンもあるのだよね。ムダ毛がない仲間、考え返してみれば数年前、お風呂上りに豆乳ローションをいつも塗ってると話していました。実際にその効果ならスゴイなんかな。試しにわたしも続けてみようかしら。鼻の下にヒゲが!そんな風に思われたら、どんなに美人な人それにしてもやはり一度でアウトなんかなー。キスしようとしたときに、えっ!?とガッカリしまった人もいるようで。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。