SSブログ

自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

ムダ毛処理 男性用カミソリ [背中のムダ毛処理]

ムダ毛処理で男性用カミソリ使ってる方っていますか?毛の濃さが遺伝となるとこればかりは仕方ないでしょうね。ただやはりお子さんが女の場合、早急にその体毛をなんとかしてあげたいです。ちびっ子用レーザー除毛とか、近くでやっているところがあると最高のですが。豆乳ローションは毛の成長を遅れさせ、さらに抜けやすくしてくれるそうで、この豆乳ローションを手作りする人も多いみたいです。1回で効果てきめん!というわけにはいきませんが、肌にも最高そうで、ツルツルになるのだとか。ヒゲ脱毛を実際やってみた人の感想では、ヒゲがポロポロ抜けて楽とはいっても、すごく痛いと書いてありました。同僚もどちらかと言えば痛さに弱いので、耐えられるのか不安になります。
脱毛をするときは体温が上がるようなことは避けたほうがベストそうだよね。余談ですがその話を聞いた時に、まるで予防接種のときみたいだよねーなんて話で友人と盛り上がりました。温泉とか通うとしばしば構っていなさそうな人ばかりですが、やはりお手入れしたとしてもビキニラインを整えるくらいなんだなー。うーん、気になりますね。
膝にもなんとなく産毛が生えてます。ついつい見逃しちゃって、剃り忘れたりしちゃうこともあるんですけどね。可愛らしいワンピースを着たとき膝が丸出しになるので、膝も入念にケアします。特にムダ毛なんてこの上なく指摘しづらいですから、ヒゲ生えてるよ!なんてかなり言えません。これでは遂次相手が離れてしまう事態に。顔のよぶんな毛のお手入れはかなり大切度が高そうです。よくバラエティ番組なんかなぁ。毛にガムテープを貼って剥がすのをやってますが、あんな感じなのだよねか。なんだか罰ゲームみたいなんだよね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムダ毛処理 ゴミムダ毛処理 炎症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。